首都圏最大級のインドアゴルフスクールのステップゴルフ!フランチャイズオーナー大募集!東京・神奈川・埼玉に続々店舗展開中!

森永高滝カントリー倶楽部

こんにちは!

営業開発部 加藤です。

先日千葉県市原市にある「森永高滝カントリー倶楽部」に行ってきました。

ラウンドではなく、お仕事で行ってきました、、、残念(>_<)

現在営業開発部では来年度に使用する営業ツールとしてパンフレットを作成中ですが、そのパンフ内にカットインするための素材をゴルフ場で撮影しようと、まずは事前調査としてロケハンに行ってきました。

お邪魔した「森永高滝カントリー倶楽部」は大変すばらしいコースで、トーナメントやプロテストも開催する戦略性の高いコースです。

更に当コースには「エキストラコース」があり、ゴルフアカデミーが開催されております。

IMG_0398私共の無理な希望を聞き入れたいただき、このエキストラコースの一部で撮影させていただくことになりました。

ですがぁ、、、実は、本日がその撮影当日だったんですが、本日天候曇りで、撮影は中止となってしまいました。

やっぱりゴルフ場の絵は青い空と光が欲しい!ですものね。

複数店支援制度の詳細はこちら

複数店支援制度の詳細はこちら