首都圏最大級のインドアゴルフスクールのステップゴルフ!フランチャイズオーナー大募集!東京・神奈川・埼玉に続々店舗展開中!

ゴルフに行ってきました!

こんにちは! 営業開発部の加藤です。

先日、久々にゴルフに行ってきました。

静岡県御殿場市にある「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部」!!

セルフ・スループレイが基本のコースで、ゴルフラウンド本来のスタイルを推進されているゴルフコースです。

日本の多くのゴルフ場は至れり尽くせりで、到着時には車からキャディーバッグを降ろしてくれ、プレイスタート時間前にはカートに自分のキャディーバッグが積んでありますよね。

ハーフが終われば中休みで、結構豪華なランチをいただいて、、、

それはそれで素晴らしいスタイルなんですが、ゴルフプレイの本来の姿はこの「ベルビュー長尾」方式だと思います。

ゴルフ場に到着したら自分でキャディーバッグを車から降ろし、カートにキャディーバッグを乗せ、スタート時間になったらスタートしていく。ハーフの休憩はなく、18ホールスループレー。

これが基本スタイルなんだと思います。

私たちステップゴルフは、初心者の会員様が「全て一人で完結できるゴルファー」となっていただけるようなカリキュラムをご用意しています。

ぜひお近くのステップゴルフを見学に来てくださいね!

 

それにしても、最高のロケーションでした!スコアは、、、(;^_^AIMG_ベルビュー

複数店支援制度の詳細はこちら

複数店支援制度の詳細はこちら