【フランチャイズでフィットネス!①】

【フランチャイズでフィットネス!①】

 

ステップゴルフ株式会社

 

フランチャイズで独立しフィットネスで成功を

起業するのであれば、おすすめはフランチャイズでの起業になります。

特にフィットネスは需要も多く、フランチャイズ起業を始めるならフィットネスも成功しやすいかもしれません。

フランチャイズのメリットは、普通の独立に比べると成功率が格段に高いことが挙げられます。

通常の独立だと5年先の存続率が25%ほどなのに対し、フランチャイズだと約70%となっています。

 

これは安定したノウハウがあって実績のあるところから権利をもらうということでもあるので、フランチャイズが通常の独立と比べて成功しやすい理由です。

そのために、起業で失敗したくないという場合であれば、フランチャイズに加盟しておいて損はないかもしれません。

リスクを取るか、安定性のあるビジネスを取るかの違いです。

失敗するリスクも承知の上という場合であれば違うのですが、そうでない場合はフランチャイズで起業するのがおすすめでしょう。

 

フィットネスはたくさんの方々が利用しますし、健康のことを考えて昔よりもどんどんフィットネスに通う人が増えています。そのこともあって、フランチャイズならフィットネスが成功しやすいかもしれませんし、ビジネスとして大きく羽ばたける可能性があります。